えぶ氏の音楽室(サブログ)

合唱部大好き部活バカの女子中学生が音楽の魅力について語ります。

【合唱大好き】部活紹介!合唱って素晴らしい!!!

はじめまして(?)えぶ氏ことからえぶです!

サブのブログとして(サブログ)えぶ氏の音楽室開設いたしました。

メインブログの方では雑記ブログとしてやってましたが、こっちのブログでは

「音楽」

に特化した特化ブログでやっていこうとおもっておりまするるる。(ふざけすぎw)

 

 

「えぶ氏の音楽室」開設の理由は?

はい。特化ブログを新しく開設した理由といたしましては、

・やっぱり音楽が好きだ。

・雑記ブログに音楽のこと書いててもぐちゃぐちゃになるかも

・合唱部として主に合唱のことや、歌い方や曲紹介などやっていきたいことがいっぱいある。

・合唱が好きだ。

・自分が合唱を頑張るためにもいい記録になる。

・合唱が好きだ。

・音楽が好きだ。

・もっといろんな人と音楽の喜びを分かち合いたい。

・合唱が好きだ。

 

はい。とこんな感じですかね(なんか合唱3個ぐらいあるwwwww)

わたくしのですね。合唱への想いは伝わったと思いますのでね(((((

これから頑張ろうと思いますよ。

 

いちおうの私の音楽の経験を書いてみた。

といっても私が音楽未経験者だと流石に説得力ないと思うので音楽の経験を書きまする。

・3歳からカワイピアノ教室に通い始める。

・五歳から歌も始める。

・六歳の時ピアノと歌のコンクールに出場、未就学児の部で県大会入賞(優勝)しブロック大会出場、銀賞受賞。

・七歳の時も小学校低学年の部、,九歳の時は小学校中学年の部でそれぞれブロック部門銅賞、銀賞。(そのあと遠くに引越ししたので大会には出てません)

・中学に入ってからは合唱部に所属。今年秋からソプラノののパートリーダーやらせてもらってます。

とこんな感じですかw

ただの自慢になってもうた、、、(すんません)

というわけですが、時間があり次第twitterYouTubeの方にも歌の)動画アップしていく予定ですので、よかったらみてください😊

まとめ(?)

これから合唱を中心に音楽系の記事をアップしていきますので、今後とも(メインブログも)よろしくお願いいたします)(*^-^*)